スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

イエローピーポー

皆さんが見慣れている救急車の色は何色だろう?
ほとんどの人が白色と答えるだろうが、世の中には黄色い救急車が存在する。
それは精神の病んだ人を無理やり乗せて、収容所へ搬送するための特別な救急車なのだ。

続きを読む

スポンサーサイト
2011-06-24 : 日常生活の中の都市伝説 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

日本赤十字社が国内で、最も献血活動をしている場所はどこだかご存じだろうか?
それは秋葉原である。
なぜ秋葉原かというと、秋葉原を利用する人の中には童貞や処女といったように、性交渉の経験のない人間が多いからだという。
つまり、性病やエイズの危険が少ないために、血を集める側として秋葉原はこの上なく良い環境なのだという。

続きを読む

2011-06-17 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

センター試験と雪

毎年1月の中旬に行われる大学入試センター試験。
この日は必ずと言っていいほど、全国各地で大雪となる。
理由は、センター試験がまだ共通一次試験だった時代、試験会場に向かう途中に交通事故で亡くなったある女子高生の怨念だとか。
猛勉強したにも関わらず、試験すら受けれなかった彼女の想い。その羨ましさ故に、雪を降らせて他の受験生を邪魔しようとでもいうのか…

続きを読む

2011-06-10 : 日常生活の中の都市伝説 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。