
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

万能物質「コカコーラ」

何でも知ってると思ってるあなたに捧げる豆知識

トイレ掃除:コカコーラ1缶を便器に注ぎ、1時間待って流しましょう。便器の黄ばみもきれいになります。

車の金属バンパーの汚れ落とし:アルミホイルにコーラをたらし、それで磨きましょう。

車のバッテリーの電極掃除:バッテリー液を入れる穴からコーラを1缶入れます。サビはすっかりきれいになります。

さび付いたボルトを緩める:布きれにコーラを浸し、数分間ボルトに巻き付けておきましょう。

ハムを柔らかく調理する:オーブン皿にコーラをいれ、アルミホイルで包んだハムを入れて焼きます。最後にホイルを取り除き、焼き汁とコーラがよく混ざると素敵なソースになります。

衣服に付いた油を取り除く:洗濯機に洗剤と一緒にコーラを1缶いれ、普通に洗濯します。

車の窓ガラス掃除に:アスファルトピッチもきれいに落ちます。

それに勿論、飲んだっていいんですよ!
2011-03-26 : 食べ物の都市伝説 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
