スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ダイエットカプセル

『たった一粒であなたも簡単ダイエット!』

怪しいカプセルを一粒だけ飲めば簡単に痩せられるとの広告が、ファッション雑誌に掲載された。
もちろん雑誌を読むほとんどの人は、胡散臭いと読み飛ばしていった。
しかし、今まで色々なダイエットに失敗し、自分の体型にも悩むある少女がワラにもすがる思いでこのカプセルを注文した。
「でも、今回もダメかもしれない……」
数日後、彼女の元に一粒のカプセルが届いた。
『効果が絶大ですので、一粒だけで痩せる事ができます。しかし、カプセルとの相性が悪いので、しばらくは大量のお酒や激辛で刺激の強い食べ物は控えてください。』
ますます怪しいと思いながらも、彼女はダイエットカプセルと飲み込んだ。
だが、カプセルの効果は彼女の予想以上だった。ドンドン体重が落ちていくのだ。それに、まったく運動をしないにもかかわらず、どれだけ自分の好きなものを食べても痩せていく。
洋ナシ形で、でっぷりとした彼女の体型は、見事なプロポーションへと変化した。

しかし、順風満帆に見えた彼女にも悩みがあった。痩せ始めた頃から軽い腹痛に悩まされ、痩せれば痩せるほどその痛みは激しいものへとなっていった。
とうとう痛みに耐えられなくなった彼女は、病院に行った。

彼女のお腹を調べた医師は驚愕した。
彼女の腸内には、何mにも成長した寄生虫がパンパンに詰まっていた。
あのカプセルの中身は、寄生虫の卵だったのだ。

危険なダイエットについての都市伝説です。
しかし、カプセルの話はおそらく嘘でしょうが、寄生虫ダイエット自体ははかなり効果のあるダイエットなのです。
イタリアの声楽家、マリア・カラスさんが105キロあった体重を55キロに落とした方法がこの寄生虫ダイエットだといわれています。それにアメリカのある女性が寄生虫ダイエットで200キロの体重を100キロに減らしました。

具体的にどんなものなのかちょっと解説していきますね。
ちょっとドレくらいの割合かわかりませんが、仮にカロリーの4分の3を寄生虫の影響で取れなくなるとします。(寄生虫に栄養が回ったり、)一日に2000キロカロリー(成人一日分の栄養)摂っているいる人ならば、体に使われるのは500キロカロリーだけというわけです。
ちなみに2000キロカロリー分の大体の食事は
(ごはん(小)3杯、とうふ味噌汁3杯、グリーンサラダ×3、バナナ一本、しらす干し、肉じゃが、マーボー豆腐、から揚げ3ヶ、しゃぶしゃぶ、サンマの塩焼き、目玉焼き)
これだけです。寄生虫ダイエットを使うと、これだけ食べても体に入るカロリーは
(ごはん(小)3杯)だけのものになります。そりゃ痩せていきますよね。

次に副作用ですが、腸が活発に動く(寄生虫によって動かされる)ので下痢と貧血気味になるそうです。

注意点ですが、寄生虫は刺激やアルコールに弱いので、普段からお酒を飲んでいるひとや、辛いものが好きという人は、飼うのが難しいようです。

さらに、日本で手に入る寄生虫は海外のものと比べ、副作用は弱いのですが、その分効果が薄いようです。
しかし、日本で活躍中の有名女優も飼っているとの噂もあり、効果は抜群の寄生虫ダイエット。興味をもたれましたか?
残念ながら、当サイトではお勧めできませんし、どうやれば手に入るかなどの情報は教えられません。

スポンサーサイト

2012-05-10 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。