スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

爆発キャンディー

ある少年が駄菓子屋で食べるとパチパチと口の中で弾けるキャンディーを買った。
少年はこのパチパチと口の中で弾けるキャンディーの感触がたまらなく好きだったのだ。
そして家に帰り、このキャンディーを食べながら、冷蔵庫に冷してあったコーラをとりだして口に運んだ……

ボンッ!

なんとコーラの炭酸と、パチパチとする衝撃が混じって少年の口の中で爆発を起こしてしまった。
少年は病院に運ばれ一命は取り留めたが、しばらくは何も食べられず、点滴だけの生活となってしまった。

私もパチパチするキャンディー、好きでした。
(●●パチとか●●パッチですね。)
最近食べてないなーと思っていたのですが、つい最近スーパーマーケットで●●パッチが売っていたので懐かしさのあまりに購入。
そしてコーラも買いました。

●●パッチを食べるとパチパチ…と口の中で弾けます。そしてすぐにコーラを飲みましたが、
爆発することもなく、いたって普通でした。
なんだか期待はずれと思いつつもこの話が本当だったら死んでいたかもしれないので、これからはむやみに都市伝説を試すのは危険だと思いました

スポンサーサイト

2012-05-20 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。