スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

メンソールタバコ

女性に人気のあるメンソールタバコ。
しかし、これを男性が吸い続けると大変なことになってしまうという。なんと、メンソールタバコには男性の精力を減退させる効果があるという。
長期間吸い続けてしまうと、精力は失われインポテンツになってしまうのだ。

続きを読む

2012-05-06 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

東京都吉祥寺の「井の頭公園」にはある不吉な噂が隠されている。それは、公園内の池にあるボートに恋人どうしで乗ると、そのカップルは必ずと言っていいほど破局してしまうというものである。実際に「井の頭公園」のボートをデートで使用し、結果として別れてしまったというカップルは後を絶たない。

続きを読む

2011-09-01 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

キャラメルの溝

キャラメルには、表面に「溝」が彫られているものがある。この「溝」は、包み紙とキャラメルとをくっつきにくくする役割以外に、ある重要なはたらきをしているのだが、皆さんはご存じだろうか?

キャラメルの材料のうち、「砂糖」は特に市場価格の変動が著しく、時には急激に高騰する場合もある。そうすると、キャラメルの一個あたりの値段も高くなるのだが、値上げをするとどうしても売上が落ちてしまう。そんな時は、メーカー側がキャラメルの「溝」を深くして容量を減らし、少しでもコストを下げて利益を確保しようとするのだ。キャラメルのパッケージに、『内容量○○グラム』とは記載せず、『○○粒』とだけ記してあるのはこのためであり、キャラメルの「溝」の深さは、これまでにもたびたび変化しているのだ。

続きを読む

2011-08-15 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

これは、Aさんが某有名ハンバーガーショップでハンバーガーを食べていた時の話だ。
ハンバーガーを食べている途中に、食感に違和感を覚えたAさんは、食べかけのハンバーガーに目を落とした。すると、パンの間に挟まれている肉に、何やら太くて赤い糸のようなものが含まれているではないか。それはよく見るとミミズのように見える。
まさかとは思いながらも、店員を呼んでこのことを告げると、店の奥の事務室に連れて行かれた。そこに居たのは店の店長だった。
「絶対に、誰にも言わないで下さい!」
店長はAさんにこう言い、口止め料として数万円を手渡した。
その時、Aさんは全てを悟り、以降その店のハンバーガーは二度と口にしなくなったという。

続きを読む

2011-07-08 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

日本赤十字社が国内で、最も献血活動をしている場所はどこだかご存じだろうか?
それは秋葉原である。
なぜ秋葉原かというと、秋葉原を利用する人の中には童貞や処女といったように、性交渉の経験のない人間が多いからだという。
つまり、性病やエイズの危険が少ないために、血を集める側として秋葉原はこの上なく良い環境なのだという。

続きを読む

2011-06-17 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。